社内でクラウドサイン利用を浸透させるヒントをご紹介します

 

こんなあなたにおすすめ

  • クラウドサイン導入したはいいが、利用が進まない
  • 今まで通り紙で契約したい…とメンバーに言われてしまった
  • 突然のテレワーク、突然の電子契約でどうすればいいか分からない
  • メンバーの利用を促進したい
 
 
導入したはいいものの、利用が進まない・メンバーに使ってもらえないというお声をよくいただきます。
そんな声にお答えして管理者の皆様向けに、社内推進のコツをご紹介いたします。
 
クラウドサインに関するそんな不安を一緒に解決しませんか?
webセミナーなので、ご自宅貴社のオフィスからご参加いただけます。
PCやタブレット、スマートフォンでもご参加可能です。
 

日程

  • 8/19(水) 12:30〜13:00
  • 8/26(水) 12:30〜13:00
  • 9/2(水) 12:30〜13:00
  • 9/9(水) 12:30〜13:00
  • 9/23(水) 12:30〜13:00
  • 他日程も随時追加予定です
 ※所要時間は30分を予定しております。

 

webセミナーの内容

  • 導入がうまくいかない理由とは?
  • なぜメンバーはクラウドサインを使ってくれない?
  • 利用を促進させる5つの方法
  • 質疑応答
所用時間は約30分を予定しております。
 

参加費

無料
 

必要なもの

PC、タブレット、スマートフォンなど
 

参加方法

以下のフォームから、「ウェビナー登録」をお願いいたします。
登録いただきましたら、後ほど「参加用URL」が届きます。
当日の開催時刻になったら、「参加用URL」にアクセスしてください。

これでwebセミナーへの参加準備は完了です。
クラウドサインでは、Zoomというサービスを利用して、操作方法などをご案内をしております。
お客様は簡単な準備のみで参加いただける仕組みのため、ご安心くださいませ。
詳しい参加方法は こちら をご確認ください。